Ponta

よくあるご質問(Q&A)

デジタルPontaカードを登録した端末を紛失(盗難)しました。どうしたらよいですか?

Q

デジタルPontaカードを登録した端末を紛失(盗難)しました。どうしたらよいですか?

A
デジタルPontaカードをインストールしたスマートフォンを紛失(盗難)した場合、ポイントの利用を一時的に停止するかまたは、カード再発行のお手続きを承ります。
お手数ですが、Pontaカスタマーセンターまで、スマートフォンを紛失(盗難)した旨、お申し出ください。

なお、クレジット機能付きのPontaカードをお持ちのかたは、再発行をお薦めいたします。クレジットカード会社へお申し出ください。

Pontaカスタマーセンターお問合せページへ

お困りごとは解決しましたか?