Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
Ponta Webについて
Ponta.jpについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

Ponta PLAY「Pontaゲームファーム」ミニゲーム追加!
「昭和シェル石油のポイント5倍キャンペーン」ポイント加算遅延のお詫びとお知らせ
[アストラルトラベリング]ポイント通帳の加算月誤りに関するお詫びとお知らせ




  FAQ番号:516
Pontaサービスに関するお問合せ
Ponta参加企業・提携店舗のサービスに関するお問合せ
商品・サービス等に関するお問合せは、各店舗の店頭または、各提携社の詳細ページにてご案内のお問合せ先へお願いいたします。

 提携企業一覧ページへ

 
Pontaサービスに関するお問合せ(24時間・年中無休)
Pontaカード、ポイントなど、Pontaサービスに関するご案内のほか、住所・電話番号等の各種変更に関するお問合せを承ります。

※各種お手続きをご希望の場合は、ご本人様確認のため、Ponta会員ID、お名前などをお尋ねいたしますので、あらかじめご了承ください。
※必ずカード名義ご本人様がお問合せください。

 Pontaカスタマーセンター
  
 ※本ダイヤルでの通話は、応対品質向上のために録音させていただいております。