Ponta

よくあるご質問(Q&A)

リクルートIDは持っているがPonta会員IDを持っていない場合のPontaサービスの利用方法を教えてください

Q

リクルートIDは持っているがPonta会員IDを持っていない場合のPontaサービスの利用方法を教えてください

A

リクルートIDは持っていてPonta会員IDをお持ちでない場合、PontaWeb会員登録をおこなっていただくことでPontaサービスをご利用いただくことができます。

PontaWeb会員登録の方法はこちらをご確認ください。

PontaWeb会員登録後、Pontaアプリにログインいただくことで、デジタルPontaカードでバーコードを表示いただくことができます。

Pontaアプリの使い方はこちらをご確認ください。

お困りごとは解決しましたか?

このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています