Ponta

よくあるご質問(Q&A)

リクルートIDを登録したはずなのに、手続き完了後に届いたメールにはPonta会員IDの登録完了と記載されていました。

Q

リクルートIDを登録したはずなのに、手続き完了後に届いたメールにはPonta会員IDの登録完了と記載されていました。

A
リクルートIDを登録したはずなのに、手続き完了後に届いたメールにはPonta会員IDの登録完了と記載されているのは、「PontaWeb会員登録」の際に、Ponta会員IDとリクルートIDの2つをご登録いただいているためです。
お手続き完了後、リクルートIDとしてご登録いただいたメールアドレス宛に、ご登録いただいたPonta会員IDを記載した確認のメールをお届けしています。
なお、「PontaWeb会員登録」の完了をもって、リクルートIDの登録も完了としておりますので、リクルートID登録完了メールはお届けしておりません。あらかじめご了承ください。
お困りごとは解決しましたか?