Ponta

よくあるご質問(Q&A)

PontaWebログイン時に認証コード・確認コードのメールが届きません。

Q

PontaWebログイン時に認証コード・確認コードのメールが届きません。

A

PontaWebログイン時に認証コード・確認コードのメールが届かない場合は以下をご確認ください。

<迷惑メールと判定され受信ができない>

メールサービスやセキュリティソフトの設定により、迷惑メールと判定される場合がございます。

認証コード・確認コードのメールは、以下のドメインから送られますので、メールを受信できるように設定してください。

・@point.recruit.co.jp

<迷惑メールフォルダに格納されている>

迷惑メールフォルダに該当のメールが届いていないかご確認ください。

<メールボックスの容量を超えている>

不要なメールの削除などをおこない、受信に必要な容量を確保してください。

詳細や認証コードの入力方法などについては、よくあるご質問・お問合せのリクルートIDについてのよくあるご質問・お問合せからもご確認いただけます。

※PontaWeb会員登録で認証キーを入力する画面でエラーが表示される、認証キーが届かない場合はこちらをご確認ください。

お困りごとは解決しましたか?