Ponta

よくあるご質問(Q&A)

Ponta会員IDは変更できますか

Q

Ponta会員IDは変更できますか

A
現在お持ちのPonta会員IDは変更いただけません。

紛失・カードの汚破損などによりPonta会員IDの変更が必要な場合はPontaカードの再発行を承ります。

お手続きをご希望の場合はこちらをご確認ください。

既に新しいカード、古いカードをお持ちの場合、「ポイント統合・移動サービス」にて、2つのPonta会員IDを1つにおまとめいただけます。

デジタルPontaカードをご利用でPontaカード(プラスチックカード)の発行をご希望の場合は、Pontaカスタマーセンターへお問合せいただき、お手続きをお願いいたします。

※現在ご利用のデジタルPontaカードのPonta会員IDとは異なる会員IDで発行いたします。

お困りごとは解決しましたか?