Ponta

よくあるご質問(Q&A)

Pontaカード(Ponta会員ID)は変更できますか

Q

Pontaカード(Ponta会員ID)は変更できますか

A
現在お持ちのPonta会員IDは変更いただけません。

・紛失・カードの汚破損などによりPonta会員IDの変更が必要な場合はPontaカードの再発行を承ります。

お手続きをご希望の場合はこちら

・既に新しいカード、古いカードをお持ちの場合、「ポイント統合・移動サービス」にて、2つのPonta会員IDを1つにおまとめいただけます。

・デジタルPontaカードをご利用でPontaカード(プラスチックカード)の発行をご希望の場合はこちら

・PontaWeb会員登録(リクルートIDと連携)しているPonta会員IDを別のPonta会員IDに連携し直したい場合はこちら

・au ID連携済みのPonta会員IDを別のPonta会員IDに連携し直したい場合はこちら

・その他提携社サービスやアプリと連携済みのPonta会員IDを別のPonta会員IDに連携し直したい場合はこちら

お困りごとは解決しましたか?