Ponta

よくあるご質問(Q&A)

[Ponta特典交換]受付状況の確認方法

Q

[Ponta特典交換]受付状況の確認方法

A
Ponta特典交換の受付状況については、お申込受付後、Ponta特典交換事務局より、ご登録いただいているメールアドレスへお送りしている交換完了メールをご確認ください。

また、お手続き後、PontaWebのポイント通帳またはau Pontaポータルのポイント履歴にて、特典の交換に必要なポイント数が減算されていることをご確認ください。

※ポイントが減算されている状態は、特典の交換が完了したことを表します。

なお、ご登録のメールアドレスに変更や誤りがある場合、お申込み手続き中にブラウザを閉じてしまった場合など、受付完了のメールをお届けできないことがありますので、ご注意ください。
また、メール受信のご確認ができない場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に入っている可能性がございます。 迷惑メールの設定・ドメイン指定受信の設定をご確認ください。
※[Ponta特典交換]受付についてのメールは、「@ponta.spend.jp」にて送られます。 ponta.spend.jpドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?