Ponta

よくあるご質問(Q&A)

[Pontaリサーチ]アンケート案内メールが届きません

Q

[Pontaリサーチ]アンケート案内メールが届きません

A
Pontaリサーチのアンケート案内メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

<Pontaリサーチのマイページで情報を登録されていない、または登録している項目が少ない>

Pontaリサーチにログインのうえ登録情報の設定、または登録情報の変更(未入力の項目の登録)をおこなってください。

※Pontaリサーチのマイページにご登録いただいている情報によって、お送りするアンケートの内容や頻度は異なります。

<迷惑メールと判定され受信ができない> メールサービスやセキュリティソフトの設定により、迷惑メールと判定される場合がございます。 Pontaリサーチからのメールは、以下のドメインから送られますので、メールを受信できるように設定してください。 ・@research.ponta.jp
<迷惑メールフォルダに格納されている> 迷惑メールフォルダに該当のメールが届いていないかご確認ください。
<メールボックスの容量を超えている> 不要なメールの削除などをおこない、受信に必要な容量を確保してください。

<Ponta会員情報に登録されているメールアドレスに誤りがある>

PontaWebへログインし、ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

Ponta会員情報の確認・変更方法は以下をご確認ください。

お困りごとは解決しましたか?

このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています