[Pontaリサーチ]アンケート案内メールが届きません
Q
[Pontaリサーチ]アンケート案内メールが届きません
A
Pontaリサーチのアンケート案内メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。
<Pontaリサーチのマイページで情報を登録されていない、または登録している項目が少ない>
Pontaリサーチにログインのうえ登録情報の設定、または登録情報の変更(未入力の項目の登録)をおこなってください。
※Pontaリサーチのマイページにご登録いただいている情報によって、お送りするアンケートの内容や頻度は異なります。
<迷惑メールと判定され受信ができない>
メールサービスやセキュリティソフトの設定により、迷惑メールと判定される場合がございます。
Pontaリサーチからのメールは、以下のドメインから送られますので、メールを受信できるように設定してください。
・@research.ponta.jp
<迷惑メールフォルダに格納されている>
迷惑メールフォルダに該当のメールが届いていないかご確認ください。
<メールボックスの容量を超えている>
不要なメールの削除などをおこない、受信に必要な容量を確保してください。
<Ponta会員情報に登録されているメールアドレスに誤りがある>
PontaWebへログインし、ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
Ponta会員情報の確認・変更方法は以下をご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?