キャンペーンにエントリーしましたが、登録完了のメールが届きません。
Q
キャンペーンにエントリーしましたが、登録完了のメールが届きません。
A
キャンペーンに関するエントリー完了のメールが届かない場合、以下の理由が考えられます。
<迷惑メールに判定され受信ができない>
メールサービスやセキュリティソフトの設定により、迷惑メールと判定される場合がございます。
Pontaのキャンペーンに関するメールは、以下のドメインから送られますので、メールを受信できるように設定してください。
・@ponta.jp
・@point.recruit.co.jp
<迷惑メールフォルダに格納されている>
迷惑メールフォルダに該当のメールが届いていないかご確認ください。
<メールボックスの容量を超えている>
不要なメールの削除などをおこない、受信に必要な容量を確保してください。
<Ponta会員情報に登録されているメールアドレスに誤りがある>
PontaWebへログインし、ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
Ponta会員情報の確認・変更方法は以下をご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?