Ponta

よくあるご質問(Q&A)

キャンペーンにエントリーしましたが、登録完了のメールが届きません。

Q

キャンペーンにエントリーしましたが、登録完了のメールが届きません。

A
キャンペーンに関するエントリー完了のメールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

<キャンペーンへの応募が完了できていない>

お申込みされたキャンペーンのページから、エントリーが完了しているかご確認ください。

キャンペーン一覧ページ

<迷惑メールに判定され受信ができない> メールサービスやセキュリティソフトの設定により、迷惑メールと判定される場合がございます。 Pontaのキャンペーンに関するメールは、以下のドメインから送られますので、メールを受信できるように設定してください。 ・@ponta.jp ・@point.recruit.co.jp
<迷惑メールフォルダに格納されている> 迷惑メールフォルダに該当のメールが届いていないかご確認ください。
<メールボックスの容量を超えている> 不要なメールの削除などをおこない、受信に必要な容量を確保してください。

<Ponta会員情報に登録されているメールアドレスに誤りがある>

PontaWebへログインし、ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

Ponta会員情報の確認・変更方法は以下をご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?

このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています