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よくあるご質問(Q&A)

JMB×Ponta会員登録の際、「登録済みのカナ姓名が確認できませんでした。」と表示され、登録できません。

Q

JMB×Ponta会員登録の際、「登録済みのカナ姓名が確認できませんでした。」と表示され、登録できません。

A
JMB×Ponta会員登録の際、「登録済みのカナ姓名が確認できませんでした。」と表示され、登録できない場合、大変お手数ですが、お客様ご自身にてJALまたはPontaのWebサイトにログインいただき双方のカナ姓名情報が合致しているかをご確認ください。 修正が必要な場合は以下の対応をお願いいたします。
<Ponta会員情報としてご登録のカナ姓名情報を変更いただく際> PontaWebにログインのうえ、TOPページ右側の【会員情報確認・変更】ボタンより修正してください。
※ご修正いただくのはリクルートIDの会員情報ではなく、Ponta会員情報です。ご注意ください。 ※Ponta提携クレジットカードをご利用のかたは、各クレジットカード会社にお問合せのうえ、カナ姓名の確認・変更を行ってください。

<JALのカナ姓名情報を変更する際>

お手数ですが、会員ご本人様よりJALマイレージバンク日本地区会員事務局までお問合せください。

0570-025-039(有料)

*オペレータ受付時間:

・月〜金8:00〜19:00

・土9:00〜17:30

・日・祝日・年末年始休

※JAL提携クレジットカードをご利用のかたは、各クレジットカード会社にお問合せのうえ、カナ姓名の確認・変更を行ってください。
会員情報の確認・変更方法は以下をご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?