Ponta

よくあるご質問(Q&A)

「Pontaポイント統合・移動サービス」とはどのようなサービスですか?

Q

「Pontaポイント統合・移動サービス」とはどのようなサービスですか?

A

「Pontaポイント統合・移動サービス」とは、お持ちの2枚のカードのポイントやサービス情報を1枚にまとめることができるサービスです。

お手続きをするには、ポイント統合・移動元または統合・移動先のいずれかのPonta会員IDにPontaWeb会員登録が必要です。

※PontaWeb会員登録がお済でない場合は以下よりお手続きください。

PontaWeb会員登録

まとめる2枚のカードはPonta会員情報が一致している必要がございますので、お手続きの前に確認・変更をお願いいたします。

Ponta会員情報を確認・変更したいのですが、どうすればできますか?

また、お手続きいただくPontaカードの種類・組合せによって、統合・移動ができな場合や統合・移動を選択いただけない場合があります。

Pontaポイント統合・移動サービスページの「カードを選択」でお手続きいただくカードが統合・移動可能かご確認ください。

※「ポイント統合」はお手続き完了後、統合元のカードはご利用いただけなくなります。 ※「ポイント移動」はお手続き完了後も、移動元のカードを引き続きご利用いただけます。

あわせて、お手続きの前に注意事項をご確認ください。

お困りごとは解決しましたか?

このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています