Ponta

よくあるご質問(Q&A)

Pontaポイント統合・移動サービスで、引き継がれるサービスと引き継がれないサービスを教えてください

Q

Pontaポイント統合・移動サービスで、引き継がれるサービスと引き継がれないサービスを教えてください

A
「Pontaポイント統合・移動サービス」で、引き継がれるサービスと引き継がれないサービスは以下の通りです。

<引き継がれるサービス>

・Pontaポイント

・キャンペーンエントリー*

・Pontaリサーチ*

・Pontaスタンプカード(ポイント統合の場合)*

・ゲオ/セカンドストリートのご利用*

・PontaWeb会員登録(リクルートID)

・au ID連携*

・JMB×Ponta会員登録*

*のサービス引継ぎには、お申込み後から数日程度お時間をいただきます。

※統合・移動元と統合・移動先の両方のカードに同じサービスが紐づけられている場合、統合・移動先の情報が有効となります。

<引き継がれないサービス>

・Pontaメールニュース

・Pontaダイレクトメール(郵送)

・Ponta PLAY(アイテム等ゲームデータ)

・Pontaスタンプカード(ポイント移動の場合)

・リクルートポイント

・リクルート期間限定ポイント

その他、Ponta提携社でご利用いただいているサービスの引継ぎについては、各提携社にてご確認ください。

※その他の注意事項については、「Pontaポイント統合・移動サービス」のページをご確認ください。

お困りごとは解決しましたか?