Ponta

よくあるご質問(Q&A)

Pontaサービスに関するお問合せ

Q

Pontaサービスに関するお問合せ

A
各種お問合せについては、以下からご確認ください。

■Ponta参加企業・提携店舗のサービスに関するお問合せ

商品・サービス等に関するお問合せは、各店舗の店頭または、各提携社の詳細ページにてご案内のお問合せ先へお願いいたします。

提携企業一覧ページはこちら

■リクルートサービスに関するお問合せ

リクルートID、じゃらんnet、ホットペッパービューティー、ホットペッパーグルメなど、リクルート関連サービスに関するお問合せについては、各サービスのお問合せ窓口へご連絡ください。

■KDDIサービスに関するお問合せ

au ID・au PAYアプリ・Pontaパスに関するお問合せ、au関連サービスのご契約内容については、KDDIお客さまセンターへお問合せください。

※au ID連携におけるPonta会員情報の確認・変更はPontaカスタマーセンターへお問合せいただき、音声ガイダンスで「1」→「1」を選択してください。

==Pontaサービスに関するお問合せは、以下からご確認ください。==

【各種Pontaサービスに関するお問合せ】

Ponta特典交換、Pontaリサーチ、PontaPLAY、Green Ponta Action、Pontaマンガに関するお問合せはこちらをご確認ください。

【Pontaサービスに関するお問合せ(年中無休 9:00~21:00)】

Pontaカード、ポイントなど、Pontaサービスに関するご案内のほか、住所・電話番号等の各種変更に関するお問合せを承ります。

※メール・有人チャットでのお問合せは対応しておりません。あらかじめご了承ください。

※チャットボット(自動応答)はPontaよくあるご質問の右下に表示されるアイコン(ご質問はこちら)よりご利用いただけます。

<Pontaカスタマーセンター>(年中無休 9:00~21:00)

0120-0-76682

0570-0-76682(携帯から ※通話料有料)

※本ダイヤルでの通話は、応対品質向上のために録音させていただいております。

※各種お手続きをご希望の場合は、ご本人様確認のため、Ponta会員ID、お名前などをお尋ねいたしますので、あらかじめご了承ください。

※必ずPonta会員IDに登録しているご本人様がお問合せください。

<音声ガイダンスメニュー> ・ご希望のメニュー番号を音声ガイダンスに沿ってご選択ください。 ・メニュー番号は予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。 ・ダイヤル回線などで番号の選択ができない場合やどの番号を選択すればよいかご不明の場合はしばらくお待ちいただくとオペレーターへ接続されます。
※画像を押下すると拡大表示されます。
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