[Pontaアプリ]手元のPontaカードと異なるPonta会員IDが表示されています
Q
[Pontaアプリ]手元のPontaカードと異なるPonta会員IDが表示されています
A
Pontaアプリにお手元のPontaカードと異なるPonta会員IDが表示される場合、「仮Pontaカード」が作成されている可能性がございます。
Pontaアプリでカード(バーコード)を表示した際、「仮Pontaカード」と表示されているかどうかをご確認ください。
<仮Pontaカードと表示されている場合>
お手元のPontaカードでPontaWebログインまたはau IDログインをすることで、お手元のPontaカードに仮Pontaカードを統合することができます。
※PontaWebログインまたはau IDログインをするにはお手元のPontaカードでPontaWeb会員登録またはau ID連携のお手続きが必要です。
お手続きがお済でない場合はこちら
<仮Pontaカードと表示されていない場合>
複数のPonta会員IDをお持ち で、異なるPonta会員IDでPontaアプリログインしている可能性がございます。
改めて、ご希望のPonta会員IDでログインしてください。
Ponta会員IDを複数お持ちの場合はこちらもあわせてご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?