[Pontaアプリ]手元のPontaカードと異なるPonta会員IDが表示されています
Q
[Pontaアプリ]手元のPontaカードと異なるPonta会員IDが表示されています
A
Pontaアプリを開くと手元のPontaカードと異なるPonta会員IDが表示される場合、「仮Pontaカード」が作成されている可能性がございます。
Pontaアプリでカード(バーコード)を表示した際、「仮Pontaカード」と表示されているかどうかをご確認ください。
<仮Pontaカードと表示されている場合>
以下の内容をご確認ください。
<仮Pontaカードと表示されていない場合>
複数のPonta会員IDをお持ちで、異なるPonta会員IDでログインしている可能性がございます。
改めて、ログインしてください。
また、再発行などでPonta会員IDが変更された場合、アプリのPonta会員IDも切り替わります。
お困りごとは解決しましたか?