Ponta

よくあるご質問(Q&A)

Apple Walletに追加したPontaカード(Ponta会員ID)とPontaアプリなどに表示されているポイント数と異なります

Q

Apple Walletに追加したPontaカード(Ponta会員ID)とPontaアプリなどに表示されているポイント数と異なります

A
Apple Walletに追加したPontaカード(Ponta会員ID)に表示されているポイント数とPontaアプリやPontaWebのポイント通帳などに表示されているポイント数が異なる場合、以下の手順でApple Walletに追加したPontaカード(Ponta会員ID)の更新をお試しください。
1. Apple Walletを開く 2. Pontaカード(Ponta会員ID)を選択 3. 右上の「…」を押下 4. パスの詳細を押下 5. 画面を下にスワイプして更新
上記をお試しいただいてもポイント数が異なる場合、Apple Walletに追加されているPontaカード(Ponta会員ID)とPontaアプリなどでご確認いただいたPontaカード(Ponta会員ID)が異なる可能性がございます。
お困りごとは解決しましたか?