Ponta

よくあるご質問(Q&A)

Apple Walletのポイント残高が更新されません・PontaWebのポイント通帳と異なります

Q

Apple Walletのポイント残高が更新されません・PontaWebのポイント通帳と異なります

A
Apple Walletに追加したPontaカード(Ponta会員ID)に表示されているポイント数とPontaアプリやPontaWebのポイント通帳などに表示されているポイント数が異なる場合、以下の手順でApple Walletに追加したPontaカード(Ponta会員ID)の更新をお試しください。
1. Apple Walletアプリを開く 2. Pontaカード(Ponta会員ID)を選択 3. 右上の「…」を押下 4. パスの詳細を押下 5. 画面を下にスワイプして更新

上記をお試しいただいてもポイント数が異なる場合、Apple Walletに追加されているPonta会員IDとは異なるPonta会員IDをお持ちの可能性がございます。

各種IDを複数お持ちの場合はこちらをご確認ください。

お困りごとは解決しましたか?