Ponta

よくあるご質問(Q&A)

Ponta退会後の登録情報削除について

Q

Ponta退会後の登録情報削除について

A
Pontaの退会後、Ponta登録情報(お名前、性別、生年月日、電話番号、住所、メールアドレス 等)については、個人情報保護法(第29条及び第30条等)に基づき一定期間保存後、適切な方法で削除いたします。 保存期間中に当該Ponta登録情報の削除を希望する場合は、Pontaカスタマーセンターにて承ります。
<Pontaカスタマーセンター>(年中無休 9:00~21:00) 0120-0-76682 0570-0-76682(携帯から ※通話料有料)
<音声ガイダンスメニュー> Ponta退会後の登録削除をご希望の方は音声ガイダンスで 【1】Pontaカード・ポイントに関するお問い合わせを選択後、【1】Pontaカードに関する登録状況の確認・変更、退会を選択し、オペレーターにPonta退会後の登録情報希望の旨お話しください。
・メニュー番号は予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。 ・ダイヤル回線などで番号の選択ができない場合やどの番号を選択すればよいかご不明の場合はしばらくお待ちいただくとオペレーターへ接続されます。 ※本ダイヤルでの通話は、応対品質向上のために録音させていただいております。 ※各種お手続きをご希望の場合は、ご本人様確認のため、Ponta会員ID、お名前などをお尋ねいたしますので、あらかじめご了承ください。 ※必ずカード名義ご本人様がお問合せください。
お困りごとは解決しましたか?