Ponta

よくあるご質問(Q&A)

[Pontaボーナスパーク]申込み・買い物をしたのにポイント獲得状況に反映されません

Q

[Pontaボーナスパーク]申込み・買い物をしたのにポイント獲得状況に反映されません

A
Pontaボーナスパークでお申込み・お買い物いただいた履歴がポイント獲得状況に反映されない場合、お申込み・お買い物いただいた商品・サービス詳細ページのポイント獲得状況反映時期をご確認ください。 ※ポイント獲得状況の履歴は、当月から過去12ヶ月分までの表示となります。(ただし2024年1月以降の履歴が対象) ※Pontaカードの再発行などによりPonta会員IDを変更した場合、ポイント獲得状況ページの情報は引き継がれませんが獲得条件を満たしていればポイントは加算されます。
お困りごとは解決しましたか?