Ponta

よくあるご質問(Q&A)

[Pontaボーナスパーク]ポイント獲得状況とは

Q

[Pontaボーナスパーク]ポイント獲得状況とは

A
Pontaボーナスパークのポイント獲得状況ページでは、お申込み・お買い物いただいた商品・サービスの獲得状況をご確認いただけます。 ポイント獲得状況の確認方法については、以下をご確認ください。
<PC> 1.PontaボーナスパークTOP上部の「ポイント獲得状況」を押下 2.PontaWebログインまたはau IDログイン

<スマートフォン>

1.PontaボーナスパークTOPの右上の「メニュー」ボタンを押下

2.「ポイント獲得状況」を押下

3.PontaWebログインまたはau IDログイン

※ポイント獲得状況の履歴は、当月から過去12ヶ月分までの表示となります。

※ポンタちゃれんじでご利用いただいたサービスは一律で「ポンタちゃれんじ」と表示されます。

※ポンタちゃれんじでご利用いただいたサービスによっては、獲得条件が数ステップに渡って段階的に存在するものがございます。その場合、達成したステップごとに履歴に反映され、達成していないステップの履歴は表示されませんのでご留意ください。

※Pontaボーナスパーク以外も含む、ためたポイントの確認方法はこちら

※ポンタちゃれんじの履歴の確認方法はこちら

お困りごとは解決しましたか?

このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています