Ponta

よくあるご質問(Q&A)

[2025/08/01]【重要】システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

Q

[2025/08/01]【重要】システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

A

システムメンテナンスのため、一時的にPontaの各種サービスをご利用いただけません。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

【システムメンテナンス日時】

2025年9月8日(月) 0:00 ~ 2025年9月8日(月) 6:20

※状況により、前後の予定時間を延長、または早める場合がございます。

あらかじめご了承ください。

【ご利用いただけないサービス】

<PontaWeb/Pontaアプリ/その他Pontaサービス>

 ・ログイン

 ・ポイントの利用・交換、保有ポイント数の確認

  ※ポイントをためることは可能です

 ・各種お手続き

<Ponta提携社>

 ・ポイントの利用、保有ポイント数の確認

  ※ポイントをためることは可能です

 ・提携社Webサイト/提携社アプリでのPontaポイントに関するメニュー

【システムメンテナンス後のサービスご利用について】

システムメンテナンス後、ログインを含むサービスがご利用できない場合には、お手数をおかけしますが、以下をお試しください。

・ブラウザのキャッシュをクリアする

・サービスからのログアウト後、再ログインする

<ブラウザのキャッシュクリアの方法について>

・スマートフォンご利用の方

各携帯キャリア会社の「よくあるご質問」に、ご使用のスマートフォンの種類(iOS/Android)ごとにキャッシュクリアの方法をご確認ください。

・パソコンご利用の方

ご利用の各ブラウザの「よくあるご質問」からキャッシュクリアの方法をご確認ください。

お困りごとは解決しましたか?