Ponta

よくあるご質問(Q&A)

[2025/08/21]【重要】[Pontaリサーチ]システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

Q

[2025/08/21]【重要】[Pontaリサーチ]システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

A

システムメンテナンスのため、以下期間中において一時的にPontaリサーチをご利用いただけません。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

【システムメンテナンス日時】

2025年9月8日(月) 00:00 ~ 2025年9月8日(月) 06:20

※状況により、前後の予定時間を延長、または早める場合がございます。予めご了承ください。

【ご利用いただけないサービス】

<Pontaリサーチ>

URL: https://www.research.ponta.jp

・新規登録

・ログイン

・画面からのアンケート回答(メールからの回答は可能)

・アプリからのアンケート回答は可能ですが、ログアウトすると上記期間中はご利用できなくなります

【システムメンテナンス後のサービスご利用について】

システムメンテナンス後、ログインを含むサービスがご利用できない場合には、お手数を

おかけしますが、以下をお試しください。

・ブラウザのキャッシュをクリアする

・サービスからのログアウト後、再ログインする

※アンケートの回答ステータスがメンテナンス後もしばらく最新化が遅延する場合があります

※加算ポイントの反映がメンテナンス後もしばらく最新化が遅延する場合があります

<ブラウザのキャッシュクリアの方法について>

・スマートフォンご利用の方

各携帯キャリア会社の「よくあるご質問」に、ご使用のスマートフォンの種類(iOS/Android)ごとにキャッシュクリアの方法をご確認ください。

・パソコンご利用の方

ご利用の各ブラウザの「よくあるご質問」からキャッシュクリアの方法をご確認ください。

お困りごとは解決しましたか?