Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
Ponta Webについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

Pontaサービスを安心してご利用いただくために
Ponta PLAY「ポンタツアー」サービス終了のお知らせ
平成30年 北海道胆振東部地震に関するお知らせ




  FAQ番号:1243
[Pontaカード(公式)アプリ]推奨環境を教えてください。
推奨環境は以下の通りです。

iPhone:iOS9.0以上
※最新OSへアップデートができる機種が対象です。

Android:Android4.4以上
※該当機種でもご利用いただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。
 
 
[Pontaカード(公式)アプリ]デジタルPontaカードとはなんですか?
[Pontaカード(公式)アプリ]機種変更をしました/携帯電話を紛失しました/再...
[Pontaカード(公式)アプリ]アプリが動きません/フリーズします。
[Pontaカード(公式)アプリ]PontaカードでためたポイントをデジタルPo...
[Pontaカード(公式)アプリ]アプリはどうやって手に入れられますか?
疑問は解決しましたか?