Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
Ponta Webについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

一部サービスのシステムメンテナンス(2020年9月15日(火) 午前0時~午前1時)について
「Ponta Premium Plus」入会特典の一部終了に関するお知らせ
【新規提携社】アメフリのポイントからPontaポイントへの交換サービスを開始




  FAQ番号:1243
[Pontaカード(公式)アプリ]推奨環境を教えてください。
推奨環境は以下の通りです。

iPhone:iOS 11.0以上
※最新OSへアップデートができる機種が対象です。

Android:Android 6.0以上
※該当機種でもご利用いただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。
 
 
[Pontaカード(公式)アプリ]デジタルPontaカードとPontaカードは何...
[Pontaカード(公式)アプリ]デジタルPontaカードが表示されていますが、...
[Pontaカード(公式)アプリ]デジタルPontaカードを登録した端末を紛失(...
[Pontaカード(公式)アプリ]ログアウトしたいのですが、どうすればよいですか...
[Pontaカード(公式)アプリ]クレジットカード機能付きのPontaカードを持...
疑問は解決しましたか?