Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
Ponta Webについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

【新規提携社】NTTグループカードポイントからPontaポイントへのポイント交換サービスを開始
【新規提携社】セゾンカード「永久不滅ポイント」からPontaポイントへのポイント交換サービスを開始
デジタルPontaカードでのポイント利用に関する重要なお知らせ




  FAQ番号:1243
[Pontaカード(公式)アプリ]推奨環境を教えてください。
推奨環境は以下の通りです。

iPhone:iOS9.0以上
※最新OSへアップデートができる機種が対象です。

Android:Android4.4以上
※該当機種でもご利用いただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。
 
 
[Pontaカード(公式)アプリ]デジタルPontaカードとはなんですか?
[Pontaカード(公式)アプリ]機種変更をしました/携帯電話を紛失しました/再...
[Pontaカード(公式)アプリ]ログアウトしたいのですが、どうすればよいですか...
[Pontaカード(公式)アプリ]デジタルPontaカードとPontaカードは何...
[Pontaカード(公式)アプリ]デジタルPontaカードが表示されていますが、...
疑問は解決しましたか?