Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
PontaWebについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

2023/1/30【重要】リクルート社システムメンテナンスに伴うPontaサービス停止のお知らせ
ニッカンポイントからPontaポイントへの交換サービス終了のお知らせ
【重要】システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ




  FAQ番号:1243
[Pontaアプリ]推奨環境を教えてください。
推奨環境は以下の通りです。

iPhone:iOS 11.0以上
※最新OSへアップデートができる機種が対象です。

Android:Android 6.0以上
※該当機種でもご利用いただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。
 
 
[Pontaアプリ]デジタルPontaカードとPontaカードは何が違うのですか...
[Pontaアプリ]デジタルPontaカードが表示されていますが、店舗で読み取れ...
[Pontaアプリ]デジタルPontaカードを登録した端末を紛失(盗難)しました...
[Pontaアプリ]デジタルPontaカードがつかえるお店はどこですか?
[Pontaアプリ]アプリについてお問合せしたいのですが、どうすればよいですか?
疑問は解決しましたか?