Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
Ponta Webについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

Ponta PLAY「三国志カードコレクション」サービス終了のお知らせ
【新規提携社】ジャックス「ラブリィポイント」からPontaポイントへの交換サービスを開始
【新規提携社】「貯まるスクリーン×Ponta」でスマートフォンのロック画面の解除やニュース閲覧でPontaポイントがたまるサービスを開始




  FAQ番号:1243
[Pontaカード(公式)アプリ]推奨環境を教えてください。
推奨環境は以下の通りです。

iPhone:iOS9.2以上
※最新OSへアップデートができる機種が対象です。

Android:Android4.4以上
※該当機種でもご利用いただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。
 
 
[Pontaカード(公式)アプリ]デジタルPontaカードとPontaカードは何...
[Pontaカード(公式)アプリ]デジタルPontaカードが表示されていますが、...
[Pontaカード(公式)アプリ]ログアウトしたいのですが、どうすればよいですか...
[Pontaカード(公式)アプリ]Pontaを退会した場合、デジタルPontaカ...
[Pontaカード(公式)アプリ]デジタルPontaカードを登録した端末を紛失(...
疑問は解決しましたか?