Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
PontaWebについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

【重要】リクルート社システムメンテナンスに伴うPontaサービス停止のお知らせ
Ponta会員様へのSMS (ショートメッセージサービス)配信について
Pontaサービスを安心してご利用いただくためのセキュリティ機能ご案内




  FAQ番号:1276
Ponta会員情報を確認・変更したいのですが、どうすればできますか?
PontaWebへログイン後、以下の手順にて変更いただけます。

※リクルートIDの会員情報の変更は別途お客様ご自身でお手続きが必要です。
リクルートIDの会員情報を確認・変更したいのですが、どうすればよいですか?

1. TOPページ
※スマートフォンでお手続きいただく場合は右上のメニューを押下


2.【Ponta会員情報変更】リンクを押下
<PC>


<スマートフォン>


3.「Ponta会員情報」ページへ
4.【基本情報設定】を押下
5. 変更する情報を入力し、【入力内容を確認】を押下
6.内容を確認して【上記内容で更新する】を押下

※クレジット機能付きPontaカードにつきましてはPonta会員情報変更画面から変更できません。クレジットカード会社へご連絡をお願いいたします。
※ゲオPontaカードにつきましては、お近くのゲオ店頭でもお手続きいただけます。
※ご結婚等によりお名前が変わられた場合は、PontaWebでは承れませんので、お手数ですが、Pontaカスタマーセンターへお申し出ください。
Pontaカスタマーセンターお問合せページへ

<「PontaWeb会員登録」がお済みではない場合>
「PontaWeb会員登録」は以下よりお手続きいただけます。
PontaWeb会員登録ページへ
 
氏名、住所、電話番号、メールアドレスが変わりました。手続き方法を教えてください。
Ponta会員IDとリクルートIDの違いを教えてください。
Ponta会員情報とはなんですか?
Pontaメールニュースの配信を停止したいのですが、どうすればよいですか?
リクルートIDの会員情報を確認・変更したいのですが、どうすればよいですか?
疑問は解決しましたか?