PontaWebへログイン後、以下の手順にて変更いただけます。
※リクルートIDの会員情報の変更は別途お客様ご自身でお手続きが必要です。
リクルートIDの会員情報を確認・変更したいのですが、どうすればよいですか?
1. TOPページ
※スマートフォンでお手続きいただく場合は右上のメニューを押下
2.【Ponta会員情報変更】リンクを押下
<PC>
<スマートフォン>
3.「Ponta会員情報」ページへ
4.【基本情報設定】を押下
5. 変更する情報を入力し、【入力内容を確認】を押下
6.内容を確認して【上記内容で更新する】を押下
※クレジット機能付きPontaカードにつきましてはPonta会員情報変更画面から変更できません。クレジットカード会社へご連絡をお願いいたします。
※ゲオPontaカードにつきましては、お近くのゲオ店頭でもお手続きいただけます。
※ご結婚等によりお名前が変わられた場合は、PontaWebでは承れませんので、お手数ですが、Pontaカスタマーセンターへお申し出ください。
Pontaカスタマーセンターお問合せページへ
<「PontaWeb会員登録」がお済みではない場合>
「PontaWeb会員登録」は以下よりお手続きいただけます。
PontaWeb会員登録ページへ