Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
Ponta Webについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

「ポンタツアー」ポイント加算遅延のお詫びとお知らせ
7月26日(水)の「ケンタッキーフライドチキン」ポイント利用(つかう)に関するお詫びとお知らせ
「住信SBIネット銀行」アンケートポイント加算遅延のお詫びとお知らせ




 
「平成28年熊本地震」に関するお知らせ
株式会社 ロイヤリティ マーケティング
お客様各位

平素より、Pontaをご利用頂き、誠にありがとうございます。
「平成28年熊本地震」において被災された皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。
このたびの地震の影響による業務対応について、以下のとおりご案内いたします。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願いを申し上げます。

■Pontaカードのお届けについて(新規お申込み、再発行とも)
・お届けに際して、通常よりお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

■ポイントモールについて
・一部ショップについては、予告なく営業を停止している場合がございます。
・一部ショップについては、商品発送業務などに遅延が出ている場合がございます。

■ポイント加算について
・一部ポイントについては、加算業務に遅れが発生する場合がございます。

■各種キャンペーンについて
・既にご案内をさせて頂いておりますキャンペーンを含め、一部キャンペーンについては、実施の見送り、及び延期などの対応をとらせて頂く場合がございます。

■メール配信について
・被災地域を含む一部地域のお客様に向けては、一定期間自粛をさせて頂きます。

被災地の一日も早い復旧を心より祈念いたします。

※「平成28年熊本地震」により被災された皆さまの支援のため、「Pontaポイント」での寄付を受け付けております。
「平成28年熊本地震 災害支援」ページ
 
「ポンタとゆかいなサーカス団」ポイント通帳の表示誤りに関するお詫びとお知らせ
「平成28年熊本地震」に伴う郵送物等のお届け遅延について
Pontaの新しい公式サイト「Ponta Web」が誕生しました!
「リクルートポイント」の「Pontaポイント」への変更に関するサービス開始のお知...
Pontaカスタマーセンター受付時間変更のご案内