Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
PontaWebについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

「ゼンショーグループ」Pontaサービス終了のお知らせ
「海外でためる・つかう」サービスの展開エリア変更のお知らせ
【新規提携社】「カロママプラス」でPontaポイントがたまる・つかえるサービスを開始




 
Pontaカスタマーセンター受付時間変更のご案内
2016年12月5日(月)より、Pontaカスタマーセンターのオペレーター受付時間につきまして、
以下のとおり、変更いたします。

(変更前) 24時間 (年中無休)
(変更後) 9時~21時 (年中無休)
※誠に勝手ながら、12/4(日)は回線切り替え等の事前準備のため、21時で終了させていただき、
   翌12/5(月)9時より受付を開始いたします。


※カード再発行(Ponta会員ID、セキュリティコードがお分かりになる場合のみ)につきましては、
   現行どおり、自動音声(24時間・年中無休)にて承ります。


お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、
お願い申し上げます。
 
Pontaカスタマーセンター受付に関するお知らせ
【重要】Pontaカスタマーセンター業務 制限のお知らせ
「au WALLET ポイント」から「Pontaポイント」への変更に関わるお知ら...
「Pontaカード(公式)」アプリにおける「2段階認証」必須化について
デジタルPontaカードでのポイント利用に関する重要なお知らせ