Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
Ponta Webについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

「Pontaカード(公式)」アプリ(Android /iPhone)をアップデート後に会員証が表示できないお客様へご案内
「ポンタと豆の木」ポイント加算遅延のお詫びとお知らせ
「Pontaカード(公式)」Android版アプリに関するお詫びとお知らせ




 
「Ponta.jp」移行についてのご案内
2017年1月23日(月)をもって、 Ponta.jpは「Ponta Web」へサービスを移行いたします。
サービス移行後、引き続きPontaの各種WEBサービスをご利用いただくには、「Ponta Web利用手続き」が必要となります。まだお済みでない方はお手続きをよろしくお願い申し上げます。
なお、移行に先立ち、2016年11月22日(火)を以って「Ponta.jp利用登録」は終了いたしました。

Ponta Web利用手続きはこちらから

==========================
サービス移行に伴うご注意事項
==========================
■Pontaの各種WEBサービスのご利用について
・Ponta.jp利用登録済みの方も、ポイント通帳や会員情報変更などPontaの各種WEBサービスをご利用いただくには、「Ponta Web利用手続き」が必要となります。
・Ponta Web 利用手続きで利用可能な機能・サービスの一覧についてはこちらをご確認ください。
■フィーチャーフォンサイト終了について
・2017年1月23日(月)を以って、フィーチャーフォン向けサービスは終了いたします。
・フィーチャーフォンからポイント通帳やPonta会員情報確認・変更、特典交換、スクラッチキャンペーンなどはご利用いただけません。パソコン、スマートフォンからPonta Webをご利用ください。Ponta Webの推奨環境はこちら
■パスワードの名称変更について
・「Ponta.jp利用登録」のサービス終了に伴い、会員情報変更などに必要な「Ponta.jpパスワード」は、「Ponta会員IDパスワード」に名称を変更いたします。
■グループについて
・Ponta Web利用手続きを行なうと、グループメンバーにご登録いただくことはできません。あらかじめご了承ください。グループについて詳しくはこちら
・グループメンバーの方がポイント通帳をご利用いただくには、グループについてのページから「グループメンバー用ポイント通帳」へアクセスをお願いします。
■SNSコネクトについて
・SNSアカウントによる「Pontaコネクト」のサービスは終了いたします。
 
「昭和シェル石油のPontaキャンペーン」ポイント加算遅延のお詫びとお知らせ
ローソンストア100「100万ポイント山分けキャンペーン」ポイント加算に関するお...
Pontaカスタマーセンター受付時間変更のご案内
Ponta会員情報を登録しました。今後、リクルートポイントはPontaポイントと...
[ポンタのゲームボックス]他のサービスのハッパーと合算できますか?