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「Pet Ponta.jp」でのPontaサービス終了のお知らせ
H.I.S.(H.I.S.提携の海外店舗)でのPontaサービス終了のお知らせ
「おしごとポンタ」サービス終了のお知らせ




 
ネットワーク障害に関するお詫びと復旧のお知らせ
ネットワーク障害におけるPontaポイントご利用(つかう)につきまして

1月27日(金)午後2時頃~午後4時頃、ネットワーク障害のため、一部の提携社・サービスにおいて、Pontaポイントのご利用(つかう)ができない事象が発生しておりました。
現在は復旧しております。
対象のお客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。



1月27日(金)午後2時頃から午後4時頃に「高島屋」をご利用頂いたお客様へ

1月27日(金)午後2時頃~午後4時頃、高島屋店舗をご利用頂いたお客様において、ネットワーク障害のため、Pontaポイントの加算ができなくなる事象が発生いたしました。
お客様におかれましては、大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事象を発生させないよう努めてまいります。
 
 
当該時間帯に商品をお買い上げ頂き、店頭にてPontaカードをご提示頂いたお客様のPontaポイントにつきましては、大変遅くなりましたが、2017年2月3日(金)付で加算を完了いたしました。
ポイント通帳をご確認の際は、2月3日の日付のページをご確認ください。


なお、当該時間帯にご利用されたPonta会員IDとPontaポイント数の記載がないレシートをお持ちのお心あたりのあるお客様におかれましては、お問合せを承ります。誠に恐れ入りますが、以下お問合せ窓口までお申し出くださいますようお願い申しあげます。
 
【お問合せ窓口】                                                                       
■Pontaカスタマーセンター(月~日 9:00~21:00)
   0120-0-76682
   0570-0-76682(ケータイから/通話料有料)
 
※お問合せの際は、お手元にお買上げ時のレシートとPontaカードをご用意ください。
今回お問合せ頂いた方のPontaポイントは、2017年3月末までに加算予定でございます。
※2017年2月28日(火)まで受け付けております。


2017年2月3日(金)更新
 
「Ponta.jp利用登録」移行についてのご案内
「昭和シェル石油のPontaキャンペーン」ポイント加算遅延のお詫びとお知らせ
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「Ponta PLAY」Pontaポイント加算時期変更のお知らせ