Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
Ponta Webについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

「ポンタツアー」ポイント加算遅延のお詫びとお知らせ
7月26日(水)の「ケンタッキーフライドチキン」ポイント利用(つかう)に関するお詫びとお知らせ
「住信SBIネット銀行」アンケートポイント加算遅延のお詫びとお知らせ




 
「Pet Ponta.jp」でのPontaサービス終了のお知らせ
株式会社ペットスマイルが運営する「Pet Ponta.jp」は、この度「ペットのコジマ通信販売」とのサービス統合により、
2017年3月31日(金)10時をもちまして、「Ponta」のサービスを終了することとなりましたのでお知らせいたします。

Pet Ponta.jp(http://petponta.jp/)をご利用のお客様におかれましては、
引き続き、Pontaポイントがたまる・つかえるペットのコジマ通信販売(https://pet-shop.jp/kojima/)を
ご利用いただきます様、よろしくお願い申し上げます。

日頃より「Ponta」をご利用いただいているお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
株式会社 ロイヤリティ マーケティングでは、今後もサービス向上に努めて参りますので、
変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


Pet Ponta.jp:http://petponta.jp/
ペットのコジマ通信販売:https://pet-shop.jp/kojima/
 
ゲオPontaカードから他のPontaカードへポイント統合した場合、ゲオのレンタ...
3月1日(水)正午頃までに「昭和シェルのPontaキャンペーン」にエントリーいた...
マイローソンポイントカードを持っていますが、このままゲオでレンタルすることはでき...
「リクルートポイント」の「Pontaポイント」への変更に関するサービス開始のお知...
Pontaカスタマーセンター受付時間変更のご案内