Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
Ponta Webについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

「ポンタツアー」ポイント加算遅延のお詫びとお知らせ
7月26日(水)の「ケンタッキーフライドチキン」ポイント利用(つかう)に関するお詫びとお知らせ
「住信SBIネット銀行」アンケートポイント加算遅延のお詫びとお知らせ




 
「Pontaカード(公式)」Android版アプリに関するお詫びとお知らせ
3/8(水)に公開いたしました「Pontaカード(公式)」Android版(ver2.2.0)におきまして、一部のお客様のご利用端末において、アップデート後にログアウト状態となってしまい、ログインができない現象が発生しておりました。

大変遅くなりましたが、本日3/16(木)、最新版(ver 2.2.1)を公開いたしました。
アップデートをしていただくことで、ログインができずに会員証が表示されない現象は解消いたしますので、お手数をおかけいたしますが、ご確認をお願いいたします。

Google Playからのアップデートはこちら

3/8(水)以降にアップデートを行っていただいたお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

なお、「Pontaカード(公式)」アプリのお問合せフォームより、既にいただいておりますお問合せに関しましては、本お知らせをもって返信と代えさせていただきます。何卒ご理解、ご了承をいただけますようお願いいたします。

以後このようなことのないよう、システムの改善を図り、安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
引き続き、「Pontaカード(公式)」アプリをご愛顧いただけますよう、何卒お願い申しあげます。
 
「Pontaカード(公式)」アプリ(Android /iPhone)をアップデー...
「Surprice(サプライス)」Pontaサービス終了のお知らせ
[Pontaカード(公式)アプリ]後で使いたいクーポンをお気に入り登録しておくに...
[Pontaカード(公式)アプリ]ログアウトしたいのですが、どうすればよいですか...
[Pontaカード(公式)アプリ]Pontaカードを再発行してPonta会員ID...