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「Pontaカード(公式)」アプリ(Android /iPhone)をアップデート後に会員証が表示できないお客様へご案内
「Pontaカード(公式)」アプリをご利用いただきありがとうございます。
最新版(Android:ver 2.2.1、iOS:ver 2.2.0)にアップデートした後、一部のお客様で会員証の表示ができないというお問合せをいただいております。対象のお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

大変お手数ではございますが、以下につきまして、ご確認いただけますようお願いいたします。

<Androidをご利用のお客様へ>
最新版(ver2.2.1)にアップデートした後もログアウト状態になり、会員証が表示されない場合は、画面の表示に従い再度ログインをお願いいたします。
それでも、表示ができない場合は、端末から「Pontaカード(公式)」アプリを消去した後、再度インストールいただくことで、不具合が解消されることを確認しております。
※「Pontaカード(公式)」アプリを再インストールしても、Pontaポイントに影響はございません。

最新版アプリは以下からインストールをお願いいたします。
Google Playからのインストールはこちら


<iPhoneをご利用のお客様へ>
最新版(ver2.2.0)にアップデートした後、会員証の表示に不具合があるお客様は、アプリのアップデートをお待ちいただくか、端末から「Pontaカード(公式)」アプリを消去した後、再度インストールいただくことで、不具合が解消されることを確認しております。
※「Pontaカード(公式)」アプリを再インストールしても、Pontaポイントに影響はございません。

最新版アプリは以下からインストールをお願いいたします。
App Storeからのインストールはこちら


そのほかご不明な点がございましたら、以下の「よくあるご質問」をご確認ください。
「よくあるご質問」はこちら

今後とも「Pontaカード(公式)」アプリを何卒よろしくお願いいたします。
 
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