Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
Ponta Webについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

【新規提携社】「アルビス」でPontaがたまる・つかえるサービスを開始
「ビーアンドディー」Pontaサービス終了のお知らせ
Ponta PLAY「ポンタのGamePark」スタート!




 
「住信SBIネット銀行」アンケートポイント加算遅延のお詫びとお知らせ
お客様各位
 
平素はPontaをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
 
この度、2017年4月24日(月)配信の「 ポイントつきアンケート * 」メールにつきまして、本来は2017年6月末までにアンケート回答ポイントを加算すべきところ、ポイント加算が遅延しており、ご案内の加算時期を越えての加算となりますことをご報告いたします。
 * 「ポイントつきアンケート」は一部のお客様に対し、不定期で配信をしております。
 
対象のお客様におかれましては、大変遅くなりましたが、2017年7月27日(木)付でPontaポイントを加算いたしますので、
大変お手数ではございますが、ポイント通帳にてご確認いただけますよう、お願い申し上げます。
※2017年7月28日(金)以降に「今月」(7月)のページをご確認ください。
 
この度はご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。