Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
Ponta Webについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

【新規提携社】「アルビス」でPontaがたまる・つかえるサービスを開始
「ビーアンドディー」Pontaサービス終了のお知らせ
Ponta PLAY「ポンタのGamePark」スタート!




 
7月26日(水)の「ケンタッキーフライドチキン」ポイント利用(つかう)に関するお詫びとお知らせ
お客様各位
 
平素はPontaをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
 
7月26日(水)に「ケンタッキーフライドチキン」でPontaポイントをご利用(つかう)いただいた一部のお客様において、実際のご利用ポイントより多く減算されている事象が発生していることを確認いたしました。対象のお客様におかれましては大変ご不便、ご迷惑をおかけしており、深くお詫び申し上げます。

現在、調査を進めるとともに、実際のご利用ポイントより多く減算されたポイントにつき、お戻しする対応を進めておりますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。

今後の対応につきましては、あらためてお知らせいたします。
 

<ポイントお戻しのご案内>

上記事象につきまして、ネットワーク障害により、実際のご利用ポイント数よりも多く減算されている事象が発生していたことを確認いたしました。
対象のお客様におかれましては大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。

実際のご利用ポイントより多く減算されたポイントにつきましては、大変遅くなりましたが、8月18日(金)付でお戻しいたします。
※ポイント通帳をご確認の際は、8月18日(金)の日付のページ「今月」(8月)をご確認ください。
※ポイント通帳ご利用内容の記載「7月26日ポイント減算に対するお戻し」

また、上記事象におきまして、7月31日(月)までの「リクルート期間限定ポイント」をご利用いただけない事象についても確認いたしましたので、対象のお客様につきましては、Pontaポイントとして併せてお戻しいたします。
※ポイント通帳をご確認の際は、8月18日(金)の日付のページ「今月」(8月)をご確認ください。
※ポイント通帳ご利用内容の記載「リクルート期間限定ポイント失効分のお戻し」

2017年8月16日(水)更新
 
Pontaカスタマーセンター受付時間変更のご案内
ビックカメラ(札幌店にて期間限定)でのPontaサービス終了のおしらせ
「Ponta.jp」移行についてのご案内
「保険の窓口インズウェブ」Pontaサービス終了のお知らせ
「ポンタツアー」ポイント加算遅延のお詫びとお知らせ