Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
Ponta Webについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

【新規提携社】PeXポイントからPontaポイントへのポイント交換サービスを開始
【新規提携社】「大和」でPontaポイントがたまる・つかえるサービスを開始
「CHARiN」Pontaポイント交換休止のお知らせ




 
【重要】Pontaカスタマーセンター業務 制限のお知らせ
お客様各位

システムメンテナンスにより、Pontaカスタマーセンターの業務に制限を設けております。
その為、お客様からのお問合せに際して、一部業務の対応にお時間を要する場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

【日時】
2018年1月21日(日) 11:00 ~ 2018年1月21日(日) 21:00
※状況により、予定時間を延長する場合がございます。
 
Pontaカスタマーセンター受付時間変更のご案内
Pontaカードを紛失しました。どうすればよいですか?
再発行元のPonta会員IDでためたPontaポイントを引継ぐことはできますか?
再発行先のPonta会員IDで再度「Ponta Web利用手続き」ができますか?
再発行カードはどのようにして届きますか?