Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
PontaWebについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

「ポンタツアー」ポイント加算遅延のお詫びとお知らせ
Pontaグループ自動解散完了のご報告
【重要】Ponta公式SNSの「偽アカウント」にご注意ください




 
一部サービスのシステムメンテナンス(毎日午前1時~午前6時)について
次の時間帯においてシステムメンテナンスを実施いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力いただけますようお願いいたします。
 
【メンテナンス時間】
毎日 AM1:00~AM6:00
 
【メンテナンスによる影響範囲】
★Ponta会員情報の変更
★Pontaメールニュースの設定
 
※「Pontaポイント統合・移動サービス」うち、「ポイント統合」サービスのご利用のみ、メンテナンス時間が毎日 AM1:00~AM1:30になります。
※メンテナンスの状況により、予定時間を延長する場合があります。あらかじめご了承ください。
 
2枚のカードを1枚にまとめるにはどうすればよいですか?
「Pontaポイント統合・移動サービス」とはどのようなサービスですか?
Pontaポイント統合・移動サービスとカード再発行はどう違いますか?
「Ponta会員ID」と「au ID」を連携した後、「Ponta会員ID」をポイ...
ポイント統合・移動をした場合、提携社サービスが使えるまでにどれくらい時間がかかり...