Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
Ponta Webについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

【重要】2021/3/29(月)システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
【新規提携社】「ハワイを支援する!サポートアロハ(チャリティープロジェクト)」でPontaポイントがたまるサービスを開始
【重要】2021/1/25(月)システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ




 
一部サービスのシステムメンテナンス(毎日午前1時~午前6時)について
次の時間帯においてシステムメンテナンスを実施いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力いただけますようお願いいたします。
 
【メンテナンス時間】
毎日 AM1:00~AM6:00
 
【メンテナンスによる影響範囲】
★Ponta会員情報の変更(パスワードは変更可能)
★Pontaメールニュースの設定
★dポイントクラブ会員番号とご契約中のドコモ携帯電話番号下4桁の登録・確認・解除
★グループ設定の利用
 
※「Pontaポイント統合・移動サービス」うち、「ポイント統合」サービスのご利用のみ、メンテナンス時間が毎日 AM1:00~AM1:30になります。
※メンテナンスの状況により、予定時間を延長する場合があります。ご了承ください。
 
2枚のカードを1枚にまとめるにはどうすればよいですか?
「Ponta会員ID」と「au ID」を連携した後、「Ponta会員ID」をポイ...
Pontaポイント統合・移動サービスとカード再発行はどう違いますか?
「Pontaポイント統合・移動サービス」とはどのようなサービスですか?
複数のPontaカード(Ponta会員ID)を持っているのですが、全てをポイント...