Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
PontaWebについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

「Ponta会員規約」改訂のお知らせ
【新規提携社】「Trip.com」でPontaポイントがたまるサービスを開始
【新規提携社】「成城石井」でPontaポイントがたまる・つかえるサービスを開始




 
「Pontaタイム」サービス終了のお詫びとお知らせ
日頃より「Pontaタイム」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、「Pontaタイム」は、サーバの不具合に伴う緊急メンテナンスを実施しておりましたが、サーバの不具合解消によるサービスの再開が困難であることが判明し、2019年9月6日(金)12:25をもちまして、サービスを終了させていただくことにいたしました。
 
本不具合解消により、アプリをご利用いただいている方のうち一部の方がサービスをご利用いただけなくなることが判明しました。本不具合の発生とは別にサービスの終了を計画しておりましたが、本不具合が発生したため、全てのお客様に平等にお楽しみいただけない状況となることから、当初の予定を早め、本サービス終了を決定いたしました。
 
「Pontaタイム」をご利用いただいておりましたお客様には、多大なるご迷惑をおかけしてしまう結果となり、誠に申し訳ございません。突然のご連絡となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
 
お客様が2019年9月6日(金)12:25時点にためていた「おこづかいポイント」は、2019年10月末日迄にPontaポイントとして加算いたします。ポイント加算につきましては、大変お手数ではございますが、PontaWebのポイント通帳にてご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
 
永らくPontaタイムをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
 
「Pontaタイム」緊急メンテナンス実施のお知らせ
デジタルPontaカードでのポイント利用に関する重要なお知らせ
「日本郵便」Pontaサービス終了のお知らせ
【重要】システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
【重要】システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ