Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
Ponta Webについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

【新規提携社】「au PAY (コード支払い)」「au PAY カード」「au PAY マーケット」「au通信サービス」でPontaポイントがたまる・つかえるサービスを開始
「au WALLET ポイント」から「Pontaポイント」への変更に関わるお知らせ
Pontaカスタマーセンター受付に関するお知らせ




 
Pontaカスタマーセンター受付に関するお知らせ
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言を受け、
Pontaカスタマーセンターでは、受付体制の縮小などの対策を実施しております。
そのため、お電話がつながりにくい場合や、各種手続きにお時間をいただく場合がございます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただけますよう、
お願いいたします。

なお、PontaWebにて「よくあるご質問」をご用意しております。合わせてご確認をお願いいたします。
「よくあるご質問」はこちら
 
Pontaカスタマーセンター受付時間変更のご案内
【重要】Pontaカスタマーセンター業務 制限のお知らせ
「au WALLET ポイント」から「Pontaポイント」への変更に関わるお知ら...
Pontaカードを紛失しました。どうすればよいですか?
【新規提携社】「au PAY (コード支払い)」「au PAY カード」「au ...