Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
PontaWebについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

「ポンタツアー」ポイント加算遅延のお詫びとお知らせ
Pontaグループ自動解散完了のご報告
【重要】Ponta公式SNSの「偽アカウント」にご注意ください




 
Pontaカスタマーセンター受付に関するお知らせ
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
Pontaカスタマーセンターでは、受付体制の縮小などの対策を実施しております。
そのため、お電話がつながりにくい場合や、各種手続きにお時間をいただく場合がございます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただけますよう、
お願いいたします。

なお、PontaWebにて「よくあるご質問」をご用意しております。合わせてご確認をお願いいたします。
「よくあるご質問」はこちら
 
Pontaカスタマーセンター受付時間変更のご案内
【重要】Pontaカスタマーセンター業務 制限のお知らせ
Pontaサービスに関するお問合せ
クレジット機能付のPontaカードを持っています。氏名、住所、電話番号、勤務先な...
「au WALLET ポイント」から「Pontaポイント」への変更に関わるお知ら...