Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
Ponta Webについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

一部サービスのシステムメンテナンス(2020年9月15日(火) 午前0時~午前1時)について
「Ponta Premium Plus」入会特典の一部終了に関するお知らせ
【新規提携社】アメフリのポイントからPontaポイントへの交換サービスを開始




 
Pontaカスタマーセンター受付に関するお知らせ
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言を受け、
Pontaカスタマーセンターでは、受付体制の縮小などの対策を実施しております。
そのため、お電話がつながりにくい場合や、各種手続きにお時間をいただく場合がございます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただけますよう、
お願いいたします。

なお、PontaWebにて「よくあるご質問」をご用意しております。合わせてご確認をお願いいたします。
「よくあるご質問」はこちら
 
Pontaカスタマーセンター受付時間変更のご案内
【重要】Pontaカスタマーセンター業務 制限のお知らせ
Pontaサービスに関するお問合せ
「au WALLET ポイント」から「Pontaポイント」への変更に関わるお知ら...
クレジット機能付のPontaカードを持っています。氏名、住所、電話番号、勤務先な...