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「ビッグボーイ」「ヴィクトリアステーション」「華屋与兵衛」「久兵衛屋」ポイント加算に関するお詫びとお知らせ
平素は共通ポイントサービス「Ponta」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、Ponta提携社の「ビッグボーイ」、「ヴィクトリアステーション」、「華屋与兵衛」、「久兵衛屋」において、Pontaカードをご提示いただいた一部のお会計にて、本来加算されるべきポイント数よりも少ないポイント数で加算がされていたことを確認いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

対象となるお会計・不足ポイント数を特定のうえ、対象のお客様には不足分のポイント数を加算済みでございます。

【対象店舗】
「ビッグボーイ」、「ヴィクトリアステーション」、「華屋与兵衛」、「久兵衛屋」の全店舗

【対象期間】
2021年3月11日(木)~29日(月)

【対象のお客様】
期間中、お会計の際にポイントカードをご提示いただいた一部のお客様

【原因】
2021年3月11日(木)に株式会社ゼンショーホールディングスにて行ったレジ関連のプログラム改修におけるシステム不具合によって、消費税額および深夜料金額がポイントの対象から外れていた為

【不足分のポイント加算について】
大変遅くなりましたが、不足分のポイントにつきましては、全て加算済みでございます。
大変お手数ではございますが、PontaWebポイント通帳にてご確認いただけますよう、お願い申し上げます。
※「ポイント履歴」の「3月」または、「4月」のページをご確認ください。


この度は、お客様にご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【本件に対するお問い合わせ】
ゼンショー・クーカ カスタマーサポートまでお問合せくださいますようお願い申し上げます。
ゼンショー・クーカ カスタマーサポート
0570-084-905(10:00~17:00 定休日:日曜日)
https://point.zensho.co.jp/news/20210325-000204.html
 
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