Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
PontaWebについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

「京阪ホテルズ&リゾーツ」Pontaサービス終了のお知らせ
「令和4年7月大雨」「令和4年8月3日からの大雨」に関するお知らせ
【重要】システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ




 
「iPhone等をかざしてApple Payで決済するともれなくPontaポイント+16%還元キャンペーン」ポイント加算遅延に関するお詫びとお知らせ
平素は共通ポイントサービス「Ponta」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2021年12月7日(火)から、株式会社ローソンと株式会社 ロイヤリティ マーケティングが共同で実施している「ローソンでiPhone等をかざしてApple Payで決済するともれなくPontaポイント+16%還元キャンペーン」の一部のポイント加算において、還元されるべきポイント数に誤りがあったことが判明いたしました。
お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


【ポイント還元に誤りがあった期間】
2021年12月7日(火)~31日(金)
※本来のポイント加算時期:2022年1月末

【対象となるお客様】
上記期間中、キャンペーン条件に沿ってApple Pay決済いただいた一部のお客様

【不足分のポイント加算について】
ポイント加算に誤りがあったお買い上げを特定のうえ、還元されるべきポイント数が不足しているお客様につきましては、2022年2月15日(火)迄に不足分のポイントを加算させていただきます。

ポイントの詳細につきましては、大変お手数をおかけし申し訳ございませんが、Ponta Webポイント通帳にてご確認いただけますよう、お願い申し上げます。
※「ポイント履歴」の「2月」のページをご確認ください。

なお、上記に該当されないお客様におかれましては、当初の予定どおり、2022年1月末にポイント加算を完了しております。

今後はこのようなことのないよう、再発防止の徹底に努めてまいります。
この度は大変ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。


【お問い合わせ先】
ローソンカスタマーセンター
電話番号 0120-07-3963(フリーダイヤル)
受付時間 午前9時~午後5時(月~金曜日)※祝日除く
ローソンホームページ http://lwp.jp/lawsonmail/
 
「貯まるスクリーン×Ponta」Pontaサービス終了のお知らせ
【新規提携社】「札幌リージェントゴルフ倶楽部」でPontaポイントがたまる・つか...
京阪グループホテル共通WebポイントとPontaポイントの交換サービス終了のお知...
各種会員規約及び個人情報保護方針等改訂のお知らせ
Pontaカスタマーセンター受付に関するお知らせ