Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
PontaWebについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

【新規提携社】「買っトク!Ponta」でPontaポイントがたまる・つかえるサービスを開始
【新規提携社】大和証券グループのスマホ専業証券「CONNECT」のお取引でPontaポイントがたまる・つかえるサービスを開始
「京阪ホテルズ&リゾーツ」Pontaサービス終了のお知らせ




  FAQ番号:1151
PontaWebでPonta会員情報を確認・変更しようとすると、パスワードを求められましたが、入力するとエラーが出ます。
Ponta会員情報を確認・変更画面へログインいただくには「リクルートIDパスワード」または「au IDログインパスワード」が必要です。
正しくパスワードをご入力いただいている場合、またはお忘れの場合は、お手数ですが、以下よりパスワードを再発行してください。

リクルートIDの場合
リクルートIDに関するお問い合わせ

au IDの場合
au IDに関するよくあるご質問

ご利用のお手続きがお済みでない方は以下よりお手続きのうえ、本サービスをご利用ください。
ID連携のページへ
 
PontaWeb会員登録でPonta会員情報を入力する際にエラーが表示されます。
「PontaWeb会員登録」でPonta会員IDを入力しましたがエラーが表示され...
Ponta会員情報として登録した電話番号が思い出せません。どうすればよいですか?
氏名、住所、電話番号、メールアドレスが変わりました。手続き方法を教えてください。
Ponta会員情報を確認・変更したいのですが、どうすればできますか?
疑問は解決しましたか?