よくあるご質問
FAQ番号:1212
[Pontaアプリ]Pontaカードを再発行してPonta会員IDが変更になりました。ログインはどうしたらいいですか?
再発行のお手続き以降、「Pontaアプリ」のバーコード画面を表示した時点で、新しいPonta会員IDに切り替わります。
正しく切り替わらない場合は、お手数ですが、ログアウトし、新しいPonta会員IDでログインをお願いいたします。パスワードは、以前にご登録のものをご使用ください。
[Pontaアプリ]デジタルPontaカードとPontaカードは両方使えますか?
[Pontaアプリ]機種変更をしました/携帯電話を紛失しました/再インストールし...
[Pontaアプリ]Pontaカードを紛失しましたが、デジタルPontaカードは...
[Pontaアプリ]Ponta会員IDが別の端末で登録されていると表示されました...
[Pontaアプリ]PontaカードでためたポイントをデジタルPontaカードで...
疑問は解決しましたか?
解決した
解決したが分かりにくかった
解決しなかった
探している回答ではなかった
★FAQの評価にご協力をお願いいたします。
※コメント欄への個人情報の入力はお控えください。
※ご意見やお問合せ等に対するご返信はいたしかねます。ご了承ください。