Pontaサービスに関するお問合せ
Pontaサービスに関するお問合せ
■Ponta参加企業・提携店舗のサービスに関するお問合せ
商品・サービス等に関するお問合せは、各店舗の店頭または、各提携社の詳細ページにてご案内のお問合せ先へお願いいたします。
提携企業一覧ページはこちら
■リクルートサービスに関するお問合せ
リクルートID、じゃらんnet、ホットペッパービューティー、ホットペッパーグルメなど、リクルート関連サービスに関するお問合せについては、各サービスのお問合せ窓口へご連絡ください。
■KDDIサービスに関するお問合せ
au ID・au PAYアプリ・Pontaパスに関するお問合せ、au関連サービスのご契約内容については、KDDIお客さまセンターへお問合せください。
※au ID連携におけるPonta会員情報の確認・変更はPontaカスタマーセンターへお問合せいただき、音声ガイダンスで「1」→「1」を選択してください。
==Pontaサービスに関するお問合せは、以下からご確認ください。==
【各種Pontaサービスに関するお問合せ】
Ponta特典交換、Pontaリサーチ、PontaPLAY、Green Ponta Action、Pontaマンガに関するお問合せはこちらをご確認ください。
【Pontaサービスに関するお問合せ(年中無休 9:00~21:00)】
Pontaカード、ポイントなど、Pontaサービスに関するご案内のほか、住所・電話番号等の各種変更に関するお問合せを承ります。
※メール・有人チャットでのお問合せは対応しておりません。あらかじめご了承ください。
※チャットボット(自動応答)はPontaよくあるご質問の右下に表示されるアイコン(ご質問はこちら)よりご利用いただけます。
Pontaカスタマーセンター
(年中無休 9:00~21:00) | 0120-0-76682
0570-0-76682(携帯から ※通話料有料) |
※本ダイヤルでの通話は、応対品質向上のために録音させていただいております。
※各種お手続きをご希望の場合は、ご本人様確認のため、Ponta会員ID、お名前などをお尋ねいたしますので、あらかじめご了承ください。
※必ずPonta会員IDに登録しているご本人様がお問合せください。