Ponta

よくあるご質問(Q&A)

[Pontaアプリ]サービスを利用しようとすると画面が白くなったり、「リトライしてください」という表示になる

Q

[Pontaアプリ]サービスを利用しようとすると画面が白くなったり、「リトライしてください」という表示になる

A

サービスを利用しようとすると画面が白くなったり、「リトライしてください」と表示される場合は以下の内容をお試しください。

・一定の時間をおいて再度アクセス

・ブラウザのキャッシュを削除

・広告ブロック機能をご利用いただいている場合は無効に設定を変更

※キャッシュ削除、設定変更につきましては、Pontaサービス以外の機能やサービスに影響を及ぼす可能性がございますので事前にご確認のうえお試しください。

また、キャッシュ削除、設定変更の方法については、各携帯キャリア会社、またはご利用の各ブラウザの「よくあるご質問」からご確認ください。

Pontaアプリが動かない・フリーズする場合はこちらをご確認ください。

お困りごとは解決しましたか?

このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています