Ponta

よくあるご質問(Q&A)

リクルートID会員情報の確認・変更方法を教えてください

Q

リクルートID会員情報の確認・変更方法を教えてください

A

リクルートIDの会員情報確認・変更をしたい場合、以下よりご確認いただけます。

リクルートIDの会員情報確認・変更ページへ

※PontaWebログインが必要です。(ログインがお済みの場合はログイン画面が表示されないことがございます。)
PontaWebログインをされている場合は、以下の手順でもリクルートIDの会員情報確認・変更ページをご確認いただけます。
1.TOPページ※スマートフォンでお手続きいただく場合は右上のメニューを押下
2.【リクルートID会員情報】ボタンを押下 <PC>
<スマートフォン>
3.「リクルートID会員情報」画面へ 4.変更する情報を入力し、【確認画面へ】ボタンを押下 5.確認画面で【変更する】ボタンを押下

詳しくは、以下でもご確認いただけます。

リクルートIDの会員情報変更に関するご質問

※Ponta会員情報の変更をご希望の場合は、別途お手続きが必要です。 詳しくは以下をご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?