Ponta

よくあるご質問(Q&A)

Ponta会員情報の確認・変更方法を教えてください

Q

Ponta会員情報の確認・変更方法を教えてください

A

Ponta会員情報はPontaWebへログイン後、以下の手順にて確認・変更いただけます。

※PontaWebへログインするには「PontaWeb会員登録」のお手続きが必要です。お済でない場合はこちらよりお手続きいただけます。

1.TOPページ
2.【Ponta会員情報変更】リンクを押下 <PC>
<スマートフォン> ※スマートフォンでお手続きいただく場合は右上のメニューを押下

3.「Ponta会員情報」ページへ

4.【基本情報設定】を押下

5. 変更する情報を入力し、【入力内容を確認】を押下

6.内容を確認して【上記内容で更新する】を押下

※クレジット機能付きPontaカードにつきましてはPonta会員情報変更画面から変更できません。クレジットカード会社へご連絡をお願いいたします。

※ゲオPontaカードにつきましては、お近くのゲオ店頭でもお手続きいただけます。

※氏名(漢字)・生年月日・性別の変更はPontaWebでは承れません。Pontaカスタマーセンターへお問合せください。

※リクルートIDの会員情報を確認・変更をご希望の場合はこちら

※各提携社サービスとの連携時や手続きの際、本人確認やPonta会員ID・会員情報を入力する画面でお困りの場合はこちら

お困りごとは解決しましたか?