Ponta会員情報の確認・変更方法を教えてください
Q
Ponta会員情報の確認・変更方法を教えてください
A
1.TOPページ
2.【Ponta会員情報変更】リンクを押下
<PC>
<スマートフォン>
※スマートフォンでお手続きいただく場合は右上のメニューを押下
3.「Ponta会員情報」ページへ
4.【基本情報設定】を押下
5. 変更する情報を入力し、【入力内容を確認】を押下
6.内容を確認して【上記内容で更新する】を押下
※クレジット機能付きPontaカードにつきましてはPonta会員情報変更画面から変更できません。クレジットカード会社へご連絡をお願いいたします。
※ゲオPontaカードにつきましては、お近くのゲオ店頭でもお手続きいただけます。
※氏名(漢字)・生年月日・性別の変更はPontaWebでは承れません。Pontaカスタマーセンターへお問合せください。
※リクル ートIDの会員情報を確認・変更をご希望の場合はこちら
※各提携社サービスとの連携時や手続きの際、本人確認やPonta会員ID・会員情報を入力する画面でお困りの場合はこちら
お困りごとは解決しましたか?