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よくあるご質問(Q&A)

各提携社サービスとの連携時や手続きの際、本人確認やPonta会員ID・会員情報を入力する画面で先に進めません

Q

各提携社サービスとの連携時や手続きの際、本人確認やPonta会員ID・会員情報を入力する画面で先に進めません

A
各提携社サービスとの連携時や手続きの際、本人確認やPonta会員ID・会員情報を入力する画面で先に進めない場合、以下をご確認ください。

・入力の形式の誤り

各入力欄の下部に入力形式を記載しております。

半角や全角など、入力の形式に間違いがないかご確認ください。

・ご登録しているPonta会員情報と一致していない

以下の情報でご登録いただいている可能性がございますので、お心当たりのある情報で再度ご入力ください。

<カナ氏名> 旧姓 <電話番号> ・ご自宅 ・ご実家等の固定電話番号 ・以前お住まいのご住所の固定電話番号 ・機種変更前の携帯電話番号

お心当たりの情報を入力しても先に進めない場合は、Pontaカスタマーセンターへご連絡ください。

PontaWeb会員登録がお済でログインが可能な場合はこちらよりPonta会員情報の確認・変更方法をご確認いただけます。

※各種サービスのログインでお困りの場合はこちら

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