各提携社サービスとの連携時や手続きの際、本人確認やPonta会員ID・会員情報を入力する画面で先に進めません
Q
各提携社サービスとの連携時や手続きの際、本人確認やPonta会員ID・会員情報を入力する画面で先に進めません
A
各提携社サービスとの連携時や手続きの際、本人確認やPonta会員ID・会員情報を入力する画面で先に進めない場合、以下をご確認ください。
・入力の形式の誤り
各入力欄の下部に入力形式を記載しております。
半角や全角など、入力の形式に間違いがないかご確認ください。
・ご登録しているPonta会員情報と一致していない
以下の情報でご登録いただいている可能性がございますので、お心当たりのある情報で再度ご入力ください。
<カナ氏名>
旧姓
<電話番号>
・ご自宅
・ご実家等の固定電話番号
・以前お住まいのご住所の固定電話番号
・機種変更前の携帯電話番号
お心当たりの情報を入力しても先に進めない場合は、Pontaカスタマーセンターへご連絡ください。
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