Ponta

よくあるご質問(Q&A)

[Pontaボーナスパーク]お問合せ

Q

[Pontaボーナスパーク]お問合せ

A

Pontaボーナスパークに関するその他のお問合せは、商品・サービスによって異なります。

「各商品・サービス詳細ページ>特典獲得条件>お問合せ」に記載のお問合せ先へご連絡ください。

また、お問合せ先の記載がない場合(Pontaのよくあるご質問をご案内している場合など)は、Pontaカスタマーセンターまでお問合せください。

なお、お問合せの際に以下の情報をお伺いいたしますのでご準備のうえお問合せください。

※お問合せの際、必要情報をお伺いできない場合、確認・調査ができない場合がございます。

<お問合せの際に必要な情報>

・広告ご利用時の端末

・利用した広告商品名

・広告のご利用日および実際にお申込み/ご登録/ご注文を行った日時

・氏名(漢字・ふりがな)

・申込時のメールアドレス

・申込時の電話番号

・受付番号 ※受付番号/注文番号などがある場合に限る

・お申込み/ご登録/ご注文など条件達成したことが明記されたメールが届いた日時

お困りごとは解決しましたか?

このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています