Ponta

よくあるご質問(Q&A)

[Pontaボーナスパーク]Pontaポイントはいつ加算されますか

Q

[Pontaボーナスパーク]Pontaポイントはいつ加算されますか

A
Pontaボーナスパークで獲得したPontaポイントの加算時期は、ご利用の商品・サービスごとに特典獲得予定時期が異なります。 ご利用いただいた商品・サービス詳細ページの「特典獲得予定時期」をご確認ください。

既にポイントが加算されている場合はポイント通帳のポイント履歴、ポイント獲得状況ページよりご確認いただけます。

※ポイント履歴の確認方法はこちら

(Pontaボーナスパーク>商品・サービス詳細ページ>「特典獲得予定時期」に記載の該当月のポイント履歴をご確認ください。)

※ポイント獲得状況ページについてはこちら

なお、加算時期になっても加算がされない場合以下の理由が考えられます。
・別のPonta会員IDをお持ちで、そのPonta会員IDに加算されている可能性がございます。 サービスをご利用いただいたPonta会員IDのポイント履歴をご確認ください。
・獲得条件を満たしていない可能性がございます。 ご利用いただいた商品・サービス詳細ページの「特典獲得条件」をご確認ください。 また、判定の結果、獲得条件の達成が確認できなかった場合、ポイント獲得状況の「否認」に移動します。
・Pontaボーナスパークをご利用いただける環境でない、設定ができていない可能性がございます。 その場合、ポイント獲得状況ページにも表示されません。 詳細は商品・サービス詳細ページの「注意事項」に記載の内容をご確認ください。 ※「注意事項」に記載の環境を満たしていない場合や設定がおこなわれていない場合、お客様がお申込みいただいた情報を確認することができないため、お問合せをいただいたとしても対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。
お困りごとは解決しましたか?

このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています