よくあるご質問(Q&A)
[Pontaアプリ]機種変更をした・端末を紛失した・アプリを再インストールした場合の対応方法を教えてください
よくあるご質問
>
[Pontaアプリ]機種変更をした・端末を紛失した・アプリを再インストールした場合の対応方法を教えてください
リンクをコピーする
Q
[Pontaアプリ]機種変更をした・端末を紛失した・アプリを再インストールした場合の対応方法を教えてください
A
Pontaアプリについて、機種変更をした/携帯電話を紛失した/再インストールした場合、ご利用の端末を変更しても、これまでお使いのリクルートIDまたは、au IDとパスワードでログインが可能です。
ログイン方法は以下をご確認ください
Pontaアプリのログインの方法について
お困りごとは解決 しましたか?
はい
いいえ
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
Q
[Pontaアプリ]Pontaカード再発行などでPonta会員IDが変わった場合のアプリのログイン方法を教えてください
Q
Ponta提携社の商品やサービスに関するお問合せ先
Q
[Pontaアプリ]デジタルPontaカードが登録されたアプリをアンインストールし場合ポイントはどうなりますか
Q
Apple WalletにPontaカード(Ponta会員ID)を追加し、サービスを利用することが可能なiPhoneの機種を教えてください。
Q
デジタルPontaカードを登録した端末を紛失(盗難)しました。どうしたらよいですか?