Ponta

よくあるご質問(Q&A)

Ponta会員情報として登録した電話番号が思い出せません

Q

Ponta会員情報として登録した電話番号が思い出せません

A

Ponta会員情報として登録した電話番号が思い出せない場合、 PontaWebにて電話番号の確認・変更ができます。

<「PontaWeb会員登録」がお済みの場合> PontaWebへログイン後、以下の手順にて電話番号の確認・変更ができます。
1.TOPページ※スマートフォンでお手続きいただく場合は右上のメニューを押下
2.【Ponta会員情報変更】リンクを押下 <PC>
<スマートフォン>
3.「Ponta会員情報」ページへ 4.PontaWebもしくはau IDでログイン(最近PontaWebもしくはau IDでログインしている場合表示されない場合がございます。)

<「PontaWeb会員登録」がお済みではない場合>

「PontaWeb会員登録」は以下よりお手続きいただけます。

 PontaWeb会員登録ページへ

なお、会員情報の確認・変更時にご登録の電話番号の入力を求められた場合はお心当たりの番号でお試しください。

例 ・機種変更前の携帯電話番号 ・ご自宅 ・ご実家等の固定電話番号 ・以前お住まいのご住所のお電話番号

お心当たりの電話番号を入力しても先に進めない場合はお手数ですが、Pontaカスタマーセンターへお申し出ください。

Pontaカスタマーセンターお問合せページへ

お困りごとは解決しましたか?