[Pontaアプリ]iPhoneでPontaアプリから入会しましたが一部のサービスが利用できません
Q
[Pontaアプリ]iPhoneでPontaアプリから入会しましたが一部のサービスが利用できません
A
iPhoneでPontaアプリから、PontaWeb会員登録またはau ID連携を行い、初めてPonta会員情報をご登録された場合、Ponta会員情報に住所・生年月日など未登録の項目があるため、一部のサービスをご利用いただけません。
PontaWebの「Ponta会員情報変更」ページまたはPontaカスタマーセンターにて、会員情報のご登録をお願いいたします。
Ponta会員情報の変更方法はこちら
<ご利用いただけないサービスの一例>
・Ponta会員情報の住所や生年月日を利用したサービス
(例)Ponta特典交換の特典配送、ローソンでのLoppi、Webを利用した物品(チケット等)の購入や「たまるよスタンプ」などの特典申込・配送、お酒のお試し引換券の発券・利用など
・提携社Webサイト、アプリ、店頭のサービスご利用に伴うPonta会員情報の登録、連携
(例)ゲオ:レンタル・買取等の利用など
お困りごとは解決しましたか?