Ponta

よくあるご質問(Q&A)

[Pontaアプリ]iPhoneでPontaアプリから入会しましたが一部のサービスが利用できません

Q

[Pontaアプリ]iPhoneでPontaアプリから入会しましたが一部のサービスが利用できません

A
iPhoneでPontaアプリから、PontaWeb会員登録またはau ID連携を行い、初めてPonta会員情報をご登録された場合、Ponta会員情報に住所・生年月日など未登録の項目があるため、一部のサービスをご利用いただけません。

PontaWebの「Ponta会員情報変更」ページまたはPontaカスタマーセンターにて、会員情報のご登録をお願いいたします。

Ponta会員情報の変更方法はこちら

<ご利用いただけないサービスの一例>

・Ponta会員情報の住所や生年月日を利用したサービス

(例)Ponta特典交換の特典配送、ローソンでのLoppi、Webを利用した物品(チケット等)の購入や「たまるよスタンプ」などの特典申込・配送、お酒のお試し引換券の発券・利用など

・提携社Webサイト、アプリ、店頭のサービスご利用に伴うPonta会員情報の登録、連携

(例)ゲオ:レンタル・買取等の利用など

お困りごとは解決しましたか?

このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています